Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2020年8月8日 プライベート

今年の体育館は特に暑い

毎年、小学校の体育館は暑いけど、今年は特に暑い・・。

市民体育館にはエアコンが完備されてるからまだましだけど、小学校や中学の体育館にはエアコンがないから、なかなか大変。

大きな扇風機は回してるけど、なんの足しにもならないくらい暑い(+o+)

そんな中頑張ってる子供たちを見てると頭が下がります(>_<)

 





最近に新しくできたらしい小中一貫校

校舎はキレイし、体育館もかなりキレイ

ひょっとしてエアコンが・・と、期待を込めて入ったけど、無いよね (;^_^A

 

 



ここは枚方市総合体育館

観客席には、ひと席ずつ空けて座るように指示されてました。

枚方市内の小中校は、放課後の体育館使用は禁止・・。

コロナ禍・・どこもかしこも頭悩ましてますね。

 

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。