Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2020年12月5日 現場日記

スポーツの秋

まだまだバスケネタ!?

10月、11月は毎週土日に試合。

春頃はコロナ自粛で全く出来なかったのに、ずいぶんもとに戻った感じ。

秋季大会が終わると、次はミニバス大阪大会に向かって



(とある田舎の体育館で自主練)

 

 





もちろん危なげなく本選出場決定!?

次男も主力メンバーで出てるけど、まだ5年生だからそこまで気持ちが入らないかなぁ・・。

 

2年前、兄貴が6年の時に出場した時は、「あんなに弱かったチームが、まさかそこまで強くなれるとは」と、ほんとに嬉しくて泣きそうになったけどね。

 

 

・・・・と、そうこうしてるタイミングで「大阪府 自粛要請」

大会が延期・・(-_-;)

 

地元の体育館もしばらく使用中止・・。

 

おいおいまたですか・・・・。

 

 

 

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。