Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2020年3月1日 プライベート

やっとここまできた・・・。

山田家ルール

スイミングは1級になるまでは辞めれない。(もちろん子供たちのこと)

親父は・・・、遠い過去をさかのぼって記憶をよみがえらせてみると・・・、おそらく3級くらいで辞めたかな(;^_^A ※理由は面白くないから・・。

兄貴は5年になったと同時に無事卒業。

残るは次男くん。

3級で半年以上くらい足踏み・・。(試験は2ヶ月に1回)

「辞めたい」「しんどい」「友達と遊びたい」、いく度となくブーブー言いながら・・、「泳げない男はダサいやろ?」「体力つくからバスケで3Q出てもバテへんで」「体が丈夫になって風邪ひきにくいで」と色々ごまかしながら・・。

バスケと重ならないようにと、通ってるのが月曜だからダルくて当然だわね・・。

自分に置き換えて想像してみても、休み明けの月曜は一刻も早く家に帰ってゆっくりしたいから、子供の気持ちはすごく分かるわ~(^^;

 

直近の3回の試験はいずれも4秒オーバー

「4秒くらい」と思うけど、なかなか縮まらない(・_・;)

 

この冬はマラソン大会の練習もしたし、バスケの試合をフルに出場してもバテなくなってるし、次こそはきっと・・・

 



イエ~~~~イ( `ー´)ノ

前回から8秒も縮めて見事合格!?

2級から1級への試験は、個人メドレー200m完泳。タイムは関係ないから合格したも同然。

2か月後にやっと卒業できるわ~~。

ちなみにマラソン大会は3着。

 

なんて親に似てない子供たちなんでしょ~・・・頭が下がります (-。-)y-゜゜゜

 

 

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。