Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2020年2月3日 プライベート

冬の大会

去年の兄貴の激戦から早いこと、もう1年経過。

去年の今頃、激戦の模様をなかなかの力作でブログに書いたけど、なぜか消えてる・・Σ( ̄□ ̄|||)

ブログの賞味期限切れ!? パソコンが変わったから!? ホームページを変えたから!?

 

今年は気温が暖かいせいか、インフルがそこまで流行ってなくて一安心。







うちのチーム、4年はまだユニフォームを与えられてないから、ある意味で目立っとる (・_・;)

 

1回戦

シーソゲームのすえ、1点差で見事勝利!?

2回戦

ダブルスコアに近いくらいの点差で敗戦!?

2試合ともフル出場でけっこう活躍してたし見ごたえ十分。

 

負けはしたけど、今年はそんなに悔しくない(;^_^A

2週間後には、負け同士の試合がまだ残ってる。

今はとにかく経験が大事。

5年、6年になった時にこの経験が絶対に有利になるから( `ー´)ノ

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。