Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2020年1月13日 プライベート

今年2発目のCUP戦 & 練習試合

2週連続でCUP戦観戦 & 練習試合

今ではすっかり、3クォーター出れる5人枠に。

観戦に行く親としては、出番が多いとすごく有り難い(^^)/

成長期をむかえてる6年生の体はほぼ大人・・。

そんな6年生に対して4年生が相手するとなるとなかなか大変(;^_^A

「あいつデカすぎんねん」とか文句も言いながら、なんとかめげずに頑張っとります。

 

4年生のうちからそんな経験できる子なんて、なかなかいてないし

これからあと2年、どこまで成長するかむちゃくちゃ楽しみ。

 





 

土日、連続で観戦。





この日は、大阪選抜の子がいてる強豪チームと練習試合

おかげさまでビシバシしごいてもらえて、ひと回り成長した気がします。

よくうちを相手に選んでくれました<(_ _)>

 

 

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。