Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2019年11月6日 現場日記

一日どっぷりエアコン工事

リビングにパッケージエアコンを取付ける工事

たんなるエアコン工事?

ではなく、なかなかファイトしないといけない内容

 

まずは、配管を通す為の天井点検口の取付け



天井裏すぐに鉄骨の梁があるので、配管を通すのがなかなか至難のわざ。。

イコール・・、外壁の貫通穴もピンポイントで狙わないと配管を通せない。。



 



新たにエアコン設置の開口工事

 





外はこんな感じで・・・。

怖い~~、危ない~~、見てるだけで足がすくんでしまう。

 

結局この日は朝から現場に立ち会って、なんだかんだで夕方遅くに終了するまで現場に滞在。

普段は現場に長居しないので、翌日には足が棒になってました(・・;)。

 

 

以上、今月のブログは現場の様子のみでお送りしました。

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。