Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2019年9月2日 プライベート

新人戦 (兄貴)

待ってました~

中学1年生のみの大会(新人戦)が始まりました。

 

ミニバスと違い、ぐーーーーんと試合数が少なく、なかなか試合を観る機会が無かったのですが、やっと。

まずリーグ戦を行い、各リーグ上位2チームで決勝トーナメント

 



まず、中学生バスケの印象

とにかく子供たちの身体がデカい!?

中学からスポーツを始める・・・何にしようかな・・・とりあえず俺は身体がデカいし、バスケかバレーにしようかな・・・

みたいなノリで入ってきてんじゃない??

デカくて動けたら最強やね。

兄貴はまだまだ小柄・・。

小技とスピードで、なんとか頑張れー。

無事に勝利を見届けて、弟の試合会場花園へGO

 

 

それにしても、夏場の体育館は蒸し風呂状態です(>_<)

 

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。