Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2019年3月3日 現場日記

いろいろ失敗してます。

100%現場が思った通りにすすむことって、まずないですね。(自分だけ・・?)

何かしらつまずいたり、やりなおしたり、間違えたり・・・。



立派な勝手口

障子が上下に可動して、風を通せる優れもの。

きれいに納まってるけど、実はやりなおした後ですわ。

 

ドアを開けた時に、裏の壁に当たらないよう間口を計算してから手配。

自分も含め3人くらいで考えてましたよ。

 

さぁ、取付け終了。

ドア開ける。

ガンっ・・・・。

え???どこにガンっ・・?

 

裏のひさしに当たってるしーっ・・。

手元付近ばっかり測ってて、なんと頭の上のひさしを見逃しとった(-_-;)

 

上部がFIX窓になってるのは、そのためです。

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。